美容脱毛と医療脱毛は具体的に何が違うの?

美容脱毛と医療脱毛は具体的に何が違うの?

美容脱毛をざっくり説明

美容脱毛には、光脱毛とフラッシュ脱毛があり、施術をしてくれるのはサロンにいる詳しい知識を持ったスタッフさんです。医療脱毛に比べ、照射できる光が弱く、永久脱毛は少し難しくなります。しかし、美容脱毛のいい所はなんと言っても始めやすい所です。よく広告で見かけるように、どのサロンでも初回値引きがあったり、1年間定額通い放題だったりして医療脱毛より手を出しやすい気がしますよね。

医療脱毛をざっくり説明

医療脱毛は、レーザー脱毛という方式で、これは医療行為になるため施術をしてくれるのは看護師または医師です。医療脱毛は美容脱毛より強い光を照射でき、毛根をしっかりと壊すことができます。場合によりますが、1年間通えばほぼ永久脱毛することが可能です。しかしその反面、強い光を照射するため、痛みを感じやすいという点もあります。VIOの施術の場合は特に痛みを感じることが多いです。

美容脱毛と医療脱毛の違いと選び方

ここまでそれぞれの特徴を説明しましたが、ここからはそれを踏まえて求める条件別にどちらを選んだらいいかを説明します。まずは、安さを求める人、アクセスのしやすさを求める人、施術の痛みが気になる人は美容脱毛がオススメです。時期によって割引している部位や値段は変動しますが、美容脱毛は医療脱毛に比べて圧倒的に安いです。また一般的に脱毛サロンは数が多く、定期的に通うことを考えると全国各地にある美容脱毛の方が楽です。次に、短い期間で永久脱毛したい人、とにかく安心を求める人は医療脱毛がオススメです。先程も説明した通り、強い光を照射できるため早く永久脱毛出来ますし、施術は医師や看護師が行うため、もし肌トラブルがおきてもしっかりと対応してくれるため、安心です。

上野の脱毛は安価に受けられる店舗が多いです。上野は繁華街ということもあり、多くの施設で価格競争が行われているからです。

エルドアカジノボーナスの使い道