美容皮膚科のクリニックで行われているサーマクールってどんなもの?

美容皮膚科のクリニックで行われているサーマクールってどんなもの?

高周波の照射により全身のリフトアップができる

美容皮膚科のクリニックで行われているサーマクールの施術は、高周波の照射により、ピンポイントで希望のパーツのリフトアップができる新しい方法の一つとして注目が集まっています。特に、加齢や新陳代謝の低下などのために肌がたるんでいる人は、家庭内でマッサージやスキンケア用品を使うだけでは十分な改善効果が期待できないことがあります。そこで、短期間で効率良く肌のリフトアップに挑戦をしたい場合には、サーマクールの症例数が多いクリニックでカウンセリングの申込をすることがおすすめです。また、サーマクールの効果は、それぞれの患者の元々の肌の状態や、施術中に使用する高周波の強さなどに大きく影響を受けるため、主治医とよく相談して契約を結ぶことが大切です。

脂肪が少ない箇所は一度の施術で効果が得られることも

サーマクールの施術の効果は、術後数日程度で実感できるケースが多く、皮下脂肪の量が少ない箇所については、一度施術を受けるだけでも満足のいく効果が得られることもあります。大手の美容皮膚科のクリニックの中には、一度の施術で最大の効果を実感できるように、シミュレーションを行って患者に詳しい説明をしたり、一人ひとりの患者の皮下脂肪の状態に応じてオーダーメードの施術に対応したりしているところも多くあります。また、サーマクールの術後の仕上がりには個人差がありますが、肌の状態に合わせて高周波の出力を調節してもらうことで、ダウンタイムの期間を短くでき、すぐに普段通りの生活を送ることもできます。

サーマクールとは、皮膚の深部に電気エネルギーを当てて、シワやたるみを解消する治療法です。メスを使わずリフトアップできるエイジングケアで、美容皮膚科等で受けることができます。

エルドアカジノボーナスの特典の利用方法